のきした

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: マダオ   Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

3月に入りまして

どうも初めまして

マダオです(´∀`)ノシ

ココ最近ブログの更新をせず

申し訳ございません


ところで皆さん!!!


ついに東京スカイツリー竣工しましたね♪(´∀`)ノシ



いやぁ人間て凄いですね!!!


あんな高いものを造るなんて!!


人間の大きさの何千倍ものある建物を造れるなんて!!(≧д≦)ノシ


武蔵の国にちなんで634mの高さ


凄いですよね!!


高~い物だけでなく小さ~い物まで造れる!!


鳥には空を飛ぶ為の翼が与えられ

魚には水中で生きる為のエラが与えられ

犬には人間の何倍もの嗅覚が与えられ

ライオンには狩るための牙が与えられ

チーターには人間の何倍もの足が与えられた

だが!!

人間には鳥のように飛ぶ翼も

犬のような嗅覚も

ライオンのような牙も

チーターのような脚力も

魚のようなエラもない!!!

そんな人間に与えられたものはどの動物よりも優れた知性!!!

物事を考え、想像し、創造する

鳥が飛んでる姿を見て

なぜ飛んでるのかを考え、飛びたいと強く想い

その想いを現実に造り出す

そんな力を持ってるのが人間なんですよね(≧д≦)ノシ


スカイツリーのように高いもの造れれば



医療器具のようにミクロの世界で活躍する機械も造れる




人間は凄い!!

ということで今回は人間のここが凄いぞ!!!特集です!!


今回とりあげるのは、先日あったサッカーにちなんで

街中サッカースゴ業集です!!!

※本物かどうかは定かではありませんがf(^^;)汗

どうぞご覧下さい

http://www.youtube.com/watch?v=HRdRRzB86mU
2012y03m01d_192956342.jpg


Category: マダオ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

久々に・・・・

お久しぶりです。
マダオです(´∀`)ノシ

最近ちょっとハマっているものがありまして・・・






それは・・・・






スケボーです(´∀`)♪




え?

なんで始めたかって?

けしてモテたいからって始めた訳じゃありませんよ?!




中学時代の友達に


久々にあったのですが、


その子がスケボーしてたんです


で、ちょっと遊ばしてもらったら意外に楽しくて♪


友達にボードをゆずってもらい


最近遊んでます(´∀`)ノシ




でも結構難しくて

昨日で初めて3日目なんですが

体が上手く動かず、

四苦八苦している今日この頃です


もっとダイエットしなきゃ・・・・・OTZ

でも結構腰を使うので

ウエストのシェイプアップにはバッチリかも




ユーチューブで検索したら

かっこいい動画があったので

アップしておきます♪

女性の方も是非ウエストのシェイプアップにどうぞ(´∀`)ノシ



2012y02m17d_100734494.jpg

Category: マダオ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

先週の続き

マダオです(´∀`)ノシ

先週アップした『ポケットモンスター』の実写版


気になってイロイロ調べてみると

出てきました

公開予定の漫画・ゲーム・アニメ実写版!!

また自主制作物の実写版!!


・・・皆さん好きなんですね♪(´∀`)ノシ



ですが!!


一漫画ファンである私から言わせてもらうと


もし!!漫画・アニメ・ゲームを実写化するのであれば!!


もっとクオリティを追求して欲しい!!!


・いかに原作に忠実に映画を構成するのか
・いかに原作キャラクターを再現するのか
・その原作が評価されているポイントは何なのか!?


そのあたりを追求して欲しいですね!!




どのように映画が作られるのかはわかりませんが、

必ず原作者と映画監督が打合わせをすると思うのですが、

その際に原作者からの映画製作の申し出なのか

映画監督からの申し出なのか

分りませんが、


もし原作者からの申し出なら

やはりその映画監督の作風だったりこだわり等あると思うので

ある程度のクオリティの低減は分るのですが


もし映画監督からの申し出なら

その原作にいかに近づけるかというクオリティ性を高めて欲しい!!


でもたまに『そんな言うなら見に行くなよ』


なんて言う人もいるますが


たぶんに『漫画・アニメ待望の映画化!!』


なんて告知がされて見に行く人の8割は

その原作が好きな人だと思う


『漫画は漫画、映画は映画』

原作者からの提案で映画監督主体のプロジェクトならそれも良し!!

映画監督が作りたいと思って制作したのにそのような事言うのなら

映画化しないで欲しい・・・・

監督のこだわりは映画を作るに対して凄く大事だと思う

でも!!!

原作があって映画を作るのなら

クオリティ8割、こだわり2割くらいにして欲しい


一回騙されたと思って

思い切ってクオリティを追求した映画を製作してほしい!!!


部分的にストーリーを抽出!!
※例えば
 森川ジョージ先生の『はじめの一歩』なら、鷹村VSブライアン・ホーク戦
 板垣恵介先生の『グラップラー・バキ』なら、ダイライタイサイ編
 
キャスト選定!!

※例えばスポーツ漫画なんかだと特に実写しやすい分
 キャスト選出には力を入れて欲しい(´∀`)ノ
 ルックスや無名・有名で選ばない

映像演出・BGMの選定!!

※CG演出全然オッケー!!


的な感じで作って欲しいと思う今日この頃でした♪(´∀`)ノシ


Category: マダオ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

昨日

雪!!!降っちゃいましたね!!(≧∀≦)ノシ

若干ですが積もりましたね♪♪

雪を見るとテンションが上がってしまうのは

僕だけでしょうか??笑


やっぱり新雪はキレイでいいものですね(≧∀≦)♪

小さいころは某人気アニメ『ポ○ットモ○スター』で

悪の組織『ロ○ット団』の団員が

雪を丸めてお寿司に見立て

醤油をつけて食べているシーンがあるのですが、

それを真似してよく食べていたものです(´∀`)ノシ




・・・それって僕だけですか??笑



ポケモンと言えば、

なんと!!

海外で実写化されているそうです!!!

しかもポケモンが・・・

というよりピカチューが恐い!!


話の内容をど返しして

金掛けているなぁ~

というグラフィックのクオリティ!!

ファンの方必見です!!笑

2012y02m03d_115454961.jpg



Category: マダオ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

豪雪凄し!!!

お世話になります。

マダオです(´∀`)ノシ

昨日テレビを見ていると

凄いですね!!

南国鹿児島

雪に憧れて生きてきた私ですが

何でも行き過ぎは、

やっぱダメですよね(´д`)


何でも平成18年以来の豪雪だとか・・・


このまま異常気象が続けば


日本はどうなるんですかね?!∑(・□・ ;)


雪=寒さ  といえば


やはり新築をお考えの方にとって


考えてしまう悩み・・・


でも実際に



断熱材を入れるのと入れないのじゃどう違うの?


入れるとすれば、どれくらい入れればいいの?


断熱材の違いが分らない


・・・・等など、完成してからじゃ目に見えない部分なので


ピンと来ない方も多々いらっしゃると思います。


それに一言に断熱材と言っても

色々な種類の断熱材があります。


そこで今回わが社でも使わしてもらっている


マグイゾベール株式会社

の紹介をさせていただきます(≧∀≦)♪


マグイゾベール

ここでは、グラスウール断熱材とは何ぞや!?を

わかりやすく説明してあります。

是非参考にしてみてください




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:wiz
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

